X

Push通知がくるよ

なんとか通院してきました。

30分予定より遅かったけど通院してきました。
7時に起きられました。

診察を待っている時間に、情報処理試験の過去問を50題くらいとけました。

・・・えらいぞ、自分。

で、診察はいつもどおり。
ここんとこのゴタゴタの話をして「そうですかー」的な反応をしていただいて時間に。

薬もいつも通り。

世はなべてこともなし。

・・・だいじょうぶか、自分。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。