X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

電気ケトルGO!!GO!!

nvsnvaさんに便利だよと教えてもらった電気ケトル。

今日、通販で買ったやつが届きました。

私は一日中ずっとお茶を飲む人間なのですが、
これは便利です。ガスだと見張ってないと危ないけど、
これなら自動で沸騰すれば止まります。

あんまり楽しいので今日は一日中お湯を沸かしまくりました。

いやあ、これで送料込み2000円ってのはすごいと思います。

ひょっとして、自分は金持ち何じゃないかと思う、現代日本の貧困層の隅っこに居る私でした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • おわん一杯分だけ、お茶一杯分だけ、カップめん一杯分だけのお湯を、効率よく沸かせるというのは魅力です。

    朝食のインスタント味噌汁つくり、ほっとひといきの紅茶、夜食のカップヌードル。本当に重宝。

  • >nvsnva さん

    まったくです。必要なとき必要なだけお湯が沸かせます。

    ガスとやかんで沸かすより速いですし。

    いいもの教えていただいてありがとうございました。

Related Post