X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

フライパンひとつで野菜パスタ

フライパンに水を張ってお湯を沸かし、
スパゲッティ投入。

7分でゆであがり、ざるにあけたらそのままフライパンを火にかけて水を飛ばします。

そこにサラダ油をしいて、豚肉投入。
塩コショウで下味をつけたら、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン投下。

火が通ったらさっきゆでたパスタを再投入。
軽く炒めて出来上がり。

野菜パスタ

フライパンひとつと皿一枚。あとは包丁と菜箸とザルしか使わないから片付けもらくちんだぁ。

・・・手抜きなのかな?

使ったサラダ油は「エコナ」!!

気にしない!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post