X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

原動機付自転車を譲ってもらいました。

原付ですよ原付。

今までと行動半径が段違いになります。

・・・が、道を知らないのでどこにも行けないという悲しさ。

道路地図買っても見ながら運転するわけにいかないし・・・。
カーナビか?カーナビつけるしか無いのか?

車が後ろにつくのがどんなに怖いのか知りました。

事故ったら・・・。だれか骨をひろってね・・・。

つうか某まっちゃんがすごい人だと改めて認識。
時速20キロで恐怖する私はチキンです。

低速の方が不安定なのかな?練習しなくっちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post