Push通知がくるよ

色々逃げてます。

試験まであと3週間を切った勉強から逃げて、仕事用サイトの作成に逃げ、
仕事用サイトの作成から逃げて、パソコンの設定に逃げ、
パソコンの設定から逃げて、ブログの書き込みに逃げ、
ブログの書き込みから逃げて、食事の支度に逃げ、・・・

全部必要なことをやってるはずなんだけれど、みんな中途半端。
なんとかしなくては。

いつまで食いつなげられるか逆算しないと。
全力でいかないといけないのだけれど、
全力を出したら再発の恐れもあったり。

昔を思い出して、ちょっとやばいかなと思ってます。

やばいときに限って、用事が入ります。
招集されていってみても、たいしたことやるわけでもなし。

ただ呼び集めるのが目的な感じだったり。

こういうのから逃げないといけないのに・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

ハーメルンの犬笛吹き男

ハーメルンという小さな町には、…

3週間 ago

横の勇者のなり下がり–この世界の横で、僕は立っている

序章:ある日、勇者に選ばれなか…

4週間 ago

この世界のからすみに

 古びた団地の四階。薄曇りの夕…

1か月 ago

障がい者求人「にじいろ市場」在宅DX化求人の妥当性評価と考察

ハローワークを漁っていたところ…

2か月 ago