多重逃避

色々逃げてます。

試験まであと3週間を切った勉強から逃げて、仕事用サイトの作成に逃げ、
仕事用サイトの作成から逃げて、パソコンの設定に逃げ、
パソコンの設定から逃げて、ブログの書き込みに逃げ、
ブログの書き込みから逃げて、食事の支度に逃げ、・・・

全部必要なことをやってるはずなんだけれど、みんな中途半端。
なんとかしなくては。

いつまで食いつなげられるか逆算しないと。
全力でいかないといけないのだけれど、
全力を出したら再発の恐れもあったり。

昔を思い出して、ちょっとやばいかなと思ってます。

やばいときに限って、用事が入ります。
招集されていってみても、たいしたことやるわけでもなし。

ただ呼び集めるのが目的な感じだったり。

こういうのから逃げないといけないのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA