危険な季節

いつの間にか4月が近づいてきました。

私の発病したのも(というか、陽性症状が激しく現れたのが)この時期です。

最近、焦りが出始めてきて、自分をしっかり保たなくてはいけないなと思っています。
いろんなことがこの時期は集中して降りかかってきます。

親も心配してメールよこしました。

大丈夫、だいじょうぶだよ・・・きっと・・・。

いま、仕事用サイトを作っているのですが、サーバーが妙に重いです。
こりゃ帯域制限かけられてるのかな?

上位プランに思い切って入ったのに、下位プランであるこのブログの方が軽いってのはなんなんだろう。

またアマゾンのEC2に世話にならないといけないのかな?

なんとかサイトを軽量化しないと。
重いのはネットが混んでるのか、データベースが混んでるのか切り分けなくちゃ。
見栄えのいいサイト作ろうと思ったのが間違いでした。
軽量バージョンも作らなくちゃ。・・・二度手間・・・。

さて、今から寄り合いにいってこなくっちゃ。

少し鬱気味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA