市会議員さんとお話する機会があったのだけれど・・・

今日は突如友人に引っ張り出されて、怪しい集会に出てきました。

どのへんが怪しいかと言うと、特定出来ないのですが・・・。
・・・そのくらいよくわかんない集まりでした。・・・いや、目的はあるのだけれど・・・。隠蔽されて・・・。

で、そんななかに市会議員さんがいらっしゃって、立ち話でしたがお話出来ました。

で、何を話したかというと・・・今後のお仕事がどうのこうのといった
私がいかに情けないかというお話をしたわけで、
せっかく今後につながるかもしれない機会を潰してしまいました。

名刺もらったんで、いざというときは役に立つのかな?

なんだかとってももったいないことをしたような。

でもね、突然そういった方と会って、とっさになにか有益な話が出てくるかって言うと、
そんなことはとっても難しいわけで、対人関係を構築する能力の足りなさ加減にがっくりです。

テンションもおかしくなるし・・・。

今後はなんか有益なことが話せるように、ネタを仕込んでおかないと。
PSWとして、いうべきことはたくさんあったはずなのに・・・。
と、いうか対人折衝能力がない時点でPSW失格です。

 
 
でも、近々なんか行動してやろうと思っているので、その手がかりになるかなあと・・・。

とにかくなんか実行しないと話にならないのでした。厳しいね。
考えながら走るの苦手なんだよなあ・・・。

2 comments

  1. amt says:

    > で、そんななかに市会議員さんがいらっしゃって、立ち話でしたがお話出来ました。
    (snip)
    > せっかく今後につながるかもしれない機会を潰してしまいました。
    > 名刺もらったんで、いざというときは役に立つのかな?
    > なんだかとってももったいないことをしたような

    何事もピンチはチャンスです。
    礼状を書いて、言い足りなかったことを書いては如何でしょうか?


    amt

  2. あさ says:

    >amt さん

    ・・・それだ!仕事についてお知らせを作って、それと一緒にお礼状を出せばいいんだ。

    でも、忙しい方だからなあ。
    でもでも、やるだけやってみよう。

    ありがとうございます。
     
     

    ・・・常時携行できる営業ツール作っとかないといけないな。
    今回も準備なしにお会いしたので不意をつかれた感じだし。

    隙があったということですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA