モーニングコール

夕べはサイトのプログラミングで午前5時まで作業してました。

一区切りついたので、寝ていたら、午前9時半に電話。
当然、一般社会では仕事が始まっている時間なので、出ないわけにはいきません。
仕事の話かもしれないし。

で、出てみたら、某サイトに広告載せませんかというセールスです。

某会の名簿に名前が載ったあと、セールスの類が来るようになってます。
んんん。これも仕事なのかな?しごとだよな。

で、起こされちゃったので、今から仕事の準備と試験の準備です。

・・・仕事を本格的に始めたら、8時にはお客さんに対応出来る体制にしないといけないなと、
思うのだけれど、なんせ不意打ちには弱いので、これからちゃんとやってけるのかどうか・・・。

甘えてちゃいけないな・・・。 早寝早起きしなくちゃ。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    年度末は厳しそうですね。

    ・・・というか、あまり無理なさらぬよう・・・。

    ・・・というか、無理しないと片付かないのでしょうか。

    ・・・というか、立場上、しかたないのかな?

     
     
     
    ・・・明日は早起きしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA