Push通知がくるよ

ものすごい環境になってしまった。

iMacはすごいスピードで立ち上がり、あっという間にスリープ状態に移行するし
画面は広いし、キーボードやマウスは使い易いし・・・。

なんでいままでWindowsにこだわってたのか・・・?
というくらいのスペックですし、快適です。

必要なもの一気に揃いました。あ、マルチブート化はまだだけれど。

さて、周辺機器の接続に挑戦です。
机周りをすっきりさせなくちゃ。

混乱している現状。要塞と化してます。

右上はサーバ用15インチ液晶、奥が新顔iMac、右手前がノート。あと、ちびパソコンが隠れてます。
どれも値切りに値切ったり、中古だったり、特売品だったりしたものばかり。

で、これでなにをやるのか・・・。もとはとれるのか?

某所で計画の甘さを指摘されてから、いろいろ考えた末、やってみたいことが出てきてます。
うまくいくかはわかんないけれど。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

3週間 ago

売れない種と、数字の畑

小さな町で、種苗店「ミドリの種…

4週間 ago

薄い土の上で

【導入】  その夜、私は机の上…

4週間 ago

川辺の茶屋と、荷車の話

川辺に、小さな茶屋がある。 旅…

4週間 ago

場を痩せさせないために

文章には、音がある。 読み手の…

3か月 ago

短い歓声と長い影

 町はずれの工場には、設備が止…

6か月 ago