ものすごい環境になってしまった。

iMacはすごいスピードで立ち上がり、あっという間にスリープ状態に移行するし
画面は広いし、キーボードやマウスは使い易いし・・・。

なんでいままでWindowsにこだわってたのか・・・?
というくらいのスペックですし、快適です。

必要なもの一気に揃いました。あ、マルチブート化はまだだけれど。

さて、周辺機器の接続に挑戦です。
机周りをすっきりさせなくちゃ。

混乱している現状。要塞と化してます。
混乱している現状。要塞と化してます。

右上はサーバ用15インチ液晶、奥が新顔iMac、右手前がノート。あと、ちびパソコンが隠れてます。
どれも値切りに値切ったり、中古だったり、特売品だったりしたものばかり。

で、これでなにをやるのか・・・。もとはとれるのか?

某所で計画の甘さを指摘されてから、いろいろ考えた末、やってみたいことが出てきてます。
うまくいくかはわかんないけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA