ただいま読書中

プログラミングやネットやセキュリティからちょっと離れて、
ひと休みしようと開いたのがこの本です。

いろいろわかりやすく書かれていて、けっこう参考になります。
マーケティング関係の本は「無茶」だろうと思わされるモノがあったりしますが、
この本はそれほどでもなく、親切です。

読んでたら、昨日の突撃した時の話と絡めて、
ちょっとアイデアが湧いてきました。

サイト設計に取り入れよう。

いろんなものがつながってきてます。
無茶をしないように、ある程度安定した状態に持って行きたいものです。

いや、・・・まだ収入に結びつかないから・・・。
無茶したら儲かるのかな?

でも、そんなことしてもしんどくて得るものは少ないんだろうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA