X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

雑草の種を買ってきました。

なにもわざわざ雑草を育てなくてもと思うけど、
雑草が好きだからしょうがない。

雑草の種パック

いろんなのが入ってるらしいから、何が咲くのかお楽しみ。
190円で売ってました。

植木鉢も買ってきたけれど、
プリンの空き容器に穴をあけて土をつめて種をまくつもりです。

発芽率50%だって。厳しい・・・のかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

    • >シバ さん

      袋の裏側をみると・・・

      「生産地 オランダ

      本気でなんか混じってるかもしれませんね・・・。

Related Post