X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

私は非常識な人間です。すいません。

・・・と、いつも思います。

人にものを頼むのが下手だったり。
相手の状況を考えてなかったり。
自分が分かってれば相手も分かってると思ったり。

恥の多い人生を送ってきました。

薬で脳みそが半分くらい寝てるから仕方がないのか、
改善する努力が足りないのか・・・。

あるいは、足りないのではなく、妄想がらみで過剰になってるのか。

難しいです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • >シバ さん

    しかし、逃げる首相がこれだけ続くというのは尋常じゃないですね。
    与党野党共に壊れてますね。

Related Post