X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

暑い暑い・・・台所を中心に猛暑に襲われております。

換気扇が役に立ってません。
玄関あけっぴろげは危険すぎてできません。そんなアパートです。

夜になれば・・・と思ったけれど、熱はこもったままです。
パソコンも熱暴走寸前です。iMacってアルミ筐体が凄く熱くなります。

これは・・・全裸で過ごすしかないのか?

いやいやいや、そうなると文教地区にあるアパートなので窓を閉め切らないと。
クーラーも力不足感が。異音もするし。

なんだかもう夏バテしてるみたいな。
食欲も失せかかってるので何かおいしいものを食べたいです。

今、いちばんおいしい気がするのは、
うちの不完全冷凍庫で半分凍ったプリンです。
シャキシャキ感が絶妙です。

・・・また太るかな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • やっぱり猫を飼って、
    じゃりんこチエのテツみたいな格好で涼しく過ごすしか。

    とーらのふんどし、ブグマのパッチ・・・

  • >シバ さん

    テツって何歳の設定だろう?
    うかうかしてると自分の方が歳くってたりしそうで怖いです。

    バカボンのパパが41歳というのも恐怖です。

    時間よ〜止まれ!!

Related Post