X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

さー!今日もデジタルドカタだ!!

16時から25時までの戦闘が今日も始まります。

22時以降のデータが殺到する時間帯を生き延びられるかどうかが問題です。
データ入力の高速化を狙って、テンキーを買って来ました。

これが楽にこなせるようになれば、生活に余裕が・・・できないか。

・・・じっと手を見る。

まあ、できることをできる範囲でやるしかないです。

頑張れ!自分!

なんか最近、おなじことをぐるぐるしてるばかりのような。
それが「日常」ってやつなのかな?

こういうのがしあわせなんだろうか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post