Push通知がくるよ

Categories: おしごと

今日は0時半に片付いた。よかった。

ここの所の膨大な作業はお盆の影響でデータが交錯していたためだったようです。そりゃいく日分かのデータを一枚のFAXで送ってくる方々がいっぱいいて、それを整理しつつ総当たりで処理してたんだから時間もかかるわな。

今日は用心して15時半に前倒しスタートしたのでそれも功を奏してごはんを食べる時間も確保できました。

次のピークはクリスマスか正月か・・・。まともな休みが取れるのだろうか?いや、とれない。

 
 
あ、今日も、今、歌いながら誰かが通り過ぎていきました。

ご機嫌がいいのか、それとも疲れてテンションが変になっているのか・・・?わからないでもない自分がちょっと嫌。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

Share
Published by
あさ

Recent Posts

ハーメルンの犬笛吹き男

ハーメルンという小さな町には、…

4週間 ago

横の勇者のなり下がり–この世界の横で、僕は立っている

序章:ある日、勇者に選ばれなか…

1か月 ago

この世界のからすみに

 古びた団地の四階。薄曇りの夕…

1か月 ago

障がい者求人「にじいろ市場」在宅DX化求人の妥当性評価と考察

ハローワークを漁っていたところ…

2か月 ago