今日は0時半に片付いた。よかった。

ここの所の膨大な作業はお盆の影響でデータが交錯していたためだったようです。そりゃいく日分かのデータを一枚のFAXで送ってくる方々がいっぱいいて、それを整理しつつ総当たりで処理してたんだから時間もかかるわな。

今日は用心して15時半に前倒しスタートしたのでそれも功を奏してごはんを食べる時間も確保できました。

次のピークはクリスマスか正月か・・・。まともな休みが取れるのだろうか?いや、とれない。

 
 
あ、今日も、今、歌いながら誰かが通り過ぎていきました。

ご機嫌がいいのか、それとも疲れてテンションが変になっているのか・・・?わからないでもない自分がちょっと嫌。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA