普通に寝て起きるって気持いいです。

夕べは早めに就寝。10時頃かな?
今朝は6時半に起床。
なんだかとっても気持がいいです。

アタマがスッキリしてます。
今晩はまた仕事なので夜遅くまで眠れないけれど、
仕事のない日はきっちり眠っておきたいものです。

・・・きっと今日は仕事中に眠くなるんじゃないかと。
ドラッグストアでフリスクが安売りしてたので買って来ました。
カフェイン配合。これで起きていられればいいけれど。

気休めですね。コーヒーもダメだし。

障害者雇用とは思えないのだけれど。
でも、雇ってもらえるだけありがたいと思わなければいけないんだろうか?
厳しいなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA