X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

帰省の結果。・・・勘当?

いろいろ話したのですが・・・、

とりあえず勘当一歩手前までいきました。

感情的になるとヤバいと思って、理性的に話をしたら、「理屈じゃない」だって。

アパートに帰宅した旨、メールしても返事はありません。

ああ疲れた。正月は帰省しないで過ごしたいと思います。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 勘当ですか。

    いろいろと反対されつつしてる人も廻りに何人か居ますね。

    だからなんだではないですが、
    自分の人生ですからそれも良いというか、致し方無しというか。
    親の人生じゃないですからね。

    かにゃーには縁が薄くなるねぇ

  • >シバ さん

    しょんないっつーか、みんななんでそんなにこだわるの?っつーか。

    ある意味、顧客開拓のために手段を選ばずに行動した結果だったり。
    実は、某団体に入りつつ、対立する団体の構成員になって役員やってたり。
    だからまったくベクトルの違う新聞を2誌とってます。

    某資格の団体では与野党両方を推してたりするわけで。

    ノンポリも考えものですかね。

    とか書いてたらおかんから電話が。
    ぜんぜん話は進展しない状態です・・・。まあいいか。

Related Post