X

Push通知がくるよ

よみがえれ!!

昔のメイン機だった Lavie M 5003E の復活を目論んでいます。
とりあえずメモリを増設して限界いっぱいの768MBにしてみます。

オークションで2500円也。これで復活すれば安いもんです。
さて、いつ届くかな?

思い入れのある機種なのでなんとか生き返らせたいです。
電源まわりも問題かな?バッテリは高いだろうな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post