X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

【きょうのもやし】もやしスープ

おてがる料理もバリエーション増やさないとなあ・・・。

炒め物から今回はスープにしてみました。

マギーブイヨンで味付け。らくちん。

あっ!!冷凍しといた肉があったっけ!
まあいいや。

けっこうあったまって良い感じでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • お、今回のスープはマジで美味しそうですね~♪

    高菜のときはいったいどんな味??・・・
    とドキドキしながら思いながら
    読ませていただきました(笑)

    「意表を突く」もやしメニューも
    楽しみにしていま~す。
    (自分が食べないので勝手に言ってます(^^ゞ)

  • >マイコ さん

    高菜のはすごかったですよ〜。

    漬け物の香りというものにもやしが圧倒されてしまってました。

    「意表を突く」アイデアがあるんですけれど、
    そのためだけに買い出しにいかなくてはいけなくて、
    10円のもやしのためにいくらかけて調理するんだっていう問題が。

    やっぱ、もやしはあっさりさっぱりと食するのがいいのでしょうね。

Related Post