X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

結婚式当日となりました。

なんか実感がわかない。

あ、買い物で忘れてるものがいくつか。
どーすっかな。コンビニでもいくか・・・。

始まる前から疲れてる。っつーか支度の方が本番より大変だな。

壊れそう。メイラックス勝手に増量したら怒られるだろうな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • やあ!お疲れ。

    先ほどメールが届きました。
    どたばたしているようで・・・大変です。

    食事会は楽しみました&「おのぼり見物」エスコートありがとう!

    ではまた、Webで!!

  • ありがとう!

    遠い所からきてくれてありがとう!

    食事会では、ちょっと量が物足りなかったかも知れないけれどありがとう!

    おのぼり見物では大阪の経済に貢献してくれてありがとう!

    これからもよろしく!!

Related Post