X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

心配なこと

津波で沖ノ鳥島が流されちゃったりしないかな?

オセアニアの海抜数メートルの島国は逃げるとこあるのかな?

チリの海岸は明日どうなっちゃうんだろう?

環太平洋規模での災害になるんだろうか?

 
 
ハワイとかが被害受けたら新婚旅行の選択候補がひとつ減るなあ。
・・・不謹慎なような、切実な様な。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • この混乱に乗じて
    あの国とかこの国とかが攻めてきて
    世界中がめちゃくちゃに…

    という妄想がさっきから出てきて止まりません。

    ちょっと、頓服飲んでもう寝ます。

  • >おりん さん

    でも災害救助って言うと出て来るのは軍隊だったりするわけで。
    微妙に妄想でなかったり。
     

    それはそうと、消防車と郵便局の車とコ●・コーラの車ってまぎらわしいなと改めて思ったり。

Related Post