およめさんの調理のウデ拝見
スパゲティ アスパラとネギとウインナー 入り。 塩こしょうとピザソースでナポリタン風の味です。
プラス、ポテトサラダとインスタントのポタージュ。 およめさん手作り
やっぱ盛りつけにこだわったり、色合いに気を使ったりするとうまそうです。
スーパーの閉店時間を狙って、安売り品をゲットするのは私の方が腕前が上かな?
2人で暮らすと苦労が半分とまではいかずとも、かなり負担が減りました。 ホッとするひとときでした。
休日がうまく重なるとうれしいです・・・。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
よく磨かれた矢印の前で、旅人た…
三叉路の広場で案内人はすべての…
前だけを向く靴を履いた旅人は、…
前だけを指す道標のある広場で、…
読書会には、いつも最後に話す人…
四月の終わり、異動してきた新し…