X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

原付でこけた。痛い。

いろんな意味で痛い。

病院の帰り道。
原付のオイルと後輪の交換をしたのですが、
雨の中、脇道から出てきた車をよけようとしてこけました。

ブレーキの効き具合と、アクセルの感覚が
いつもと違っていたのもあるのだけれど、
急ブレーキでスリップ。スライディングしてギリギリセーフ。

手袋して、厚手の服を着てたので怪我はひざこぞうを擦りむいて打撲したのみ。

しかし、危うく轢かれるところでした。
相手は高級車。自賠責はいってるけれど・・・。ああこわい。

空気圧も高めにしてたので、いつも通りに操作できませんでした・・・って
相手がもうちょっとでもこっち来てたらやばかったです。

雨の日に新タイヤは無謀でした・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • あぶねー
    自爆だけで済んで幸いというか。
    一皮剝けるまで、新品タイヤは特に怖いからね。

    おかーさーん、マキロンー

  • >シバ さん

    マキロンして
    ガーゼあてて
    ・・・ガムテープでとめてある。

    ばんそうこう切らしちゃってた。

    取るときに毛を持っていかれるだろうなぁ・・・。

Related Post