X

Push通知がくるよ

自覚症状が無い事について

今日、大きな病院に行って来ました。

こないだとったCT見ても、エコーを見ても悪性か良性か区別がつかないそうです。
と、いうわけでまたCTを撮る事になりました。次回は造影剤使用です。

血液も今日改めて採血したものを検査にかけます。

週末までに結果が出るのか?また他の専門医にまわされるのか?
検査検査でありがたいやらきついやら。

自覚症状がほとんどないから理不尽に思いながら・・・。

自分が病気だと思う人は病気ではなかったり、
自分は病気ではないと思ってる人は病気だったり。

統合失調症は病識がないってのはよく言われるけれど、
それを正確に理解するのはとっても難しいと思います。
気付いたときには自分の足下が崩れますからね。

しかし自分の攻撃性について自覚が無いってのは・・・。

放っておけば良いんだとみんな言うけれど、
前にも貼ったこれを再度貼っておきます。

みんな傷だらけになってる。
何をどう言っても傷つく人は傷つく。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 自覚できれば・・・

    いや、できたら出来たで、
    そこらじゅうでのたうちまわる人が出るんだろなぁ
    内蔵の問題が、知覚というか痛覚覚えたら。

    先日のコメントの方は新たな・・・?
    誤解が解けますように。

  • >シバ さん

    腹一杯食べると激痛で・・・?
    胃が蠕動するたびに飛び上がるとか。

    尿検査血液検査共に糖尿気味な以外クリアしてるんですが・・・。
    エコーで見てもらったら良性腫瘍にしてもでかいんです。

    先日のコメントの方はいつもの・・・。いやいやいや。

    統合失調症ではありがちなんで気にしない。
    統合失調症の人全員がそうではないけれどね。

    複数アカウントの使い分けに失敗してるのはかわいそうです。

Related Post