X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ちょいとしあわせ。

近所のスーパーへ行ったら、トマトがひとやま198円で売られていました。
比較的大きめのモノが7個も入っていたので買ってみました。

家で食べてみたら、けっこうおいしい。
良い買い物をしました。

ここってば普段、バナナにハエがたかっていたり、キャベツの芯が腐敗してたりと油断ならないのです。注意を怠ると・・・。でも安い。

狩猟採集生活を送っていた昔の人はそういうのを見分けるのに長けていたのだろうな・・・って、話が飛び過ぎですね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • >シバ さん

    阪神ファンにどやされちゃいますよ。

    トマトときゅうりとタマネギでサラダ作る予定。
    炭水化物と脂肪分を抑える食事を研究中。

Related Post