X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

あんまり可愛かったのでさらってきました。

駅の近くで植木市をやってました。
朝顔とかほおずきとかオジギソウとか・・・。

その中で一番可愛かったので、連れてきちゃいました。350円。

ちびケイトウ

ケイトウって、でっかくなるものだと思ってました。
普段は玄関に置いといて受付係役をやっていただこうと思います。
今日はいい天気なのでベランダで日光浴。

直射日光で大丈夫か心配だけれど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post