X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

川の底からこんにちは

http://kawasoko.com/

DVDをいろいろ見てるんですが、これは面白かった。
喜劇って書いてあったから、別ベクトルの展開を期待してたんだけれど、
脱線し続けてるのかと思ってたらそうでもなかった不思議なストーリー。
結局、脱線しそうでしなかった。ある意味スタンダードなオチ。

・・・でもねえ、いわゆる風呂敷のたたみ方が・・・。

良く出来てはいるのだけれど、なんか違和感が残るのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post