X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

10470円のテレポーテーション

やあ!おらゴクウ!瞬間移動で今、大井川西岸だ!
127億年の宇宙の歴史に比べれば移動に4時間なんて瞬間さ!
光速は1秒で地球を7回半回るんだ!
もちろんそんな速度で移動したら相対性理論で質量無限大、ブラックホールになっちまうがな!

さて、今日は忙しいぞ!・・・半泣きです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • やあ!

    今日は奥さん実家に移動のため、無理やり押しかけができなくて残念です。

    今年は、マシンで移動できるので、500m程度の直線があればあわわ㌔チャレンジできそうです。

    問題はサーキットの予約ですね・・・

  • おっす!おら、しんのすけ!5さい。(違)

    …違います。TORAです。

    私はテレポーテーションできませんでした。
    まだまだ修行が足りません。
    神様んところで修行してきます。(笑)

    病み上がりですのでご無理なされないように。

  • >まっちゃん

    無理やり押しかけされてもほとんど自宅にはいなかったのでした。

    あわわ㌔でこけるときっと痛いぞ〜。
    体はツナギ着てれば良いかも知れないけど。マシンは・・・。

    ウチのウラは直線の坂道になってるのでおまわりさん大活躍です。
    サーキット以外でやらかすと罰金は・・・いや、免許が危ないね。

  • >TORA さん

    カリン様んとこなら修行してもいいかな・・・(笑)
    強行スケジュールでしたがなんとか無事に帰ってきました。

    ・・・ぐったりです。

Related Post