メール便なんですが、やっとポストに入っていました。
今日のをやられたら、何書いてやろうかネタが尽きていただけに、 良くやったと褒めてあげたいです。
猫って基本的に人の言う事聞かない動物だもんね。
・・・日本郵便の方が安いかも知れないんだけどなあ・・・。 大口顧客なんだろうなあ。送り主は。
と、いうことは、送り主へのクレームも有効・・・なわけないしなあ。
とりあえず、無事にメール便が届いたのでホッとしてます。 各種団体からのお知らせがメール便を使う事が多い昨今、心配なのですが・・・。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
くろねこさんたら、お手紙捨てた。 あさねこさんたら、拾って食べた。
しーかたがないのでおーてがみかぁーいた にゃっきのれらみのよよーじにゃーに?
オチが思いつかなんだー
>シバ さん
そこは、あさねこさんがくろねこさんを食べる・・・という・・・。
オチにならんがなー。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…
小さな町で、種苗店「ミドリの種…
【導入】 その夜、私は机の上…
川辺に、小さな茶屋がある。 旅…
文章には、音がある。 読み手の…
町はずれの工場には、設備が止…
View Comments
くろねこさんたら、お手紙捨てた。
あさねこさんたら、拾って食べた。
しーかたがないのでおーてがみかぁーいた
にゃっきのれらみのよよーじにゃーに?
オチが思いつかなんだー
>シバ さん
そこは、あさねこさんがくろねこさんを食べる・・・という・・・。
オチにならんがなー。