黒猫!やればできるじゃないか!

メール便なんですが、やっとポストに入っていました。

今日のをやられたら、何書いてやろうかネタが尽きていただけに、
良くやったと褒めてあげたいです。

猫って基本的に人の言う事聞かない動物だもんね。

・・・日本郵便の方が安いかも知れないんだけどなあ・・・。
大口顧客なんだろうなあ。送り主は。

と、いうことは、送り主へのクレームも有効・・・なわけないしなあ。

とりあえず、無事にメール便が届いたのでホッとしてます。
各種団体からのお知らせがメール便を使う事が多い昨今、心配なのですが・・・。

2 comments

  1. シバ says:

    くろねこさんたら、お手紙捨てた。
    あさねこさんたら、拾って食べた。

    しーかたがないのでおーてがみかぁーいた
    にゃっきのれらみのよよーじにゃーに?

    オチが思いつかなんだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA