X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

世界陸上をのんびりみてるのですが、

やり投げを見てるんだけれど、
「『なげやり』なら上位を争える!」ってギャグを
日本で何人くらいの人が考えているのだろうと
無駄な想いを馳せるのでした。

ボルト・・・どーなるのかな?

あんなところであの余裕。あの状況で。
私ならストレスで再発です。

すごいよなあ。

TV局などマスコミが必死に演出してるの割り引いても。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post