X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

支えをねじ曲げて

支援の手を振りほどくかのように、
ひまわりが元気になってきました。

段ボールの支えを引っ張って向きを変えて太陽を追尾してます。

急いで大きくなってね

もうじきに涼しくなっていきます。
秋冬に耐えるために体力をつけてほしいなと思います。

茎の細いのが気になります。
仕方ないとはいえ・・・。

あんまりでっかくなっても困るけれど、
冬ヒマワリ作戦の成否はここしばらくの成長度合いによると思われます。

がんばれ!ひまわり!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

Related Post