X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

通院。内服薬確保。

ライフラインを確保。

薬2週間分、ポケットウェットティッシュ、非常食、・・・。

作戦の詳細を計画中。

これは戦争だ!

 
 
 
 
 
 
おさいふの中身の残高との・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 非常食は大切だね。

    1日1.5kg程度の食物を摂取するとしてー
    年550kg弱でしょー
    最低3年はみたいから1.5トンくらい貯蓄欲しいね。

    腐るけど。

    バナナ半分よりは発注が解りやすい?

  • >シバ さん

    今日はアルファ化米を探しまくってたんだけど、見つからない見つからない。

    震災後で品薄なのかな?

    1.5トン貯蔵するってえと、4トントラックの8分の3か。

    ちょっとわかりにくい。

    さんすうべんきょうしないと。

Related Post