X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

さて、検査に行ってきます

今年の5月末に切り取ったガン。

転移していないか確認のためCTスキャン撮りに行ってきます。

怪しいのは肺。でも、見つかっても進行は遅い感じなのでこんな時期に。

もし、転移してたら・・・。

「ガンマン」として悪党と戦います。保安官になるんだい!

 
 
 
 
・・・保安官より不安感・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • なれるなら、保安官よりホンカンさんがいいなー

    逮捕だ、逮捕だー
    バッキュン、罰きゅん〜

    41歳の秋だからぁ、
    元祖震災大臣はぁ「躁」だからぁ
    冷たい目でみなーぁいーでぇー
     
     
    ごめん、取り乱した。

    なにも出ないことを切に願う。

Related Post