X

Push通知がくるよ

秒殺を更に秒殺、の連鎖。

さっきの秒殺の論理がなんか変だなと思って、他の相談窓口に持ってった。

そしたらそりゃ変だよ!と更に秒殺。

困ったのでまた他ん所に持ってったらまたしても違う意見で秒殺。

ってな具合で、計5カ所に相談ふっかけてみんな秒殺、かつ違う意見。

どうすっかねえ。法律家ってこんなもんなのかねえ?

裁判っすか?もう?

 
 
 
相手方は下手に出てくるんだけれど油断できないので、書面で何とかしてやらないといかんけど、一体誰を信じりゃいいの?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)