X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

転移巣焼灼

退院してきました。昨日手術で今日退院。超スピード。

あやしいところはぶっ潰しました。

来週、検査して出来を確かめます。

一流のウデの医師とスタッフに感謝。恵まれてました・・・。

次は薬物治療かな・・・?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 早いなぁ。
    うまく行ってるといいね。

    春にはお見舞いにい・・・行けるかなぁ。

    今日も土曜なのに仕事だし、
    かにゃーちまつりとか・・・

  • >シバ さん

    先進治療なんで保険効かず。
    学会発表の対象になるかも。

    先生の職人芸で侵襲も最小限でいけたようです。
    詳しくは検査を待たないとならないけれど。

    このあとはトドメ的に分子標的薬だ!

    ちまつりもはぁ、だるいら?
    昔のちまつりはおもしろかったおぼえがあるけぇが、
    めんどいばっかだら?つきあいとか。

Related Post