X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

天候と体調のリンク

どうも昨日から体調がすぐれないと思ったら、
雨が降って来ました。

睡眠不足もあったのだけれど。
仕事で飛ばしすぎたのもあったのだけれど。

気圧と温度差でどうも調子を崩してるっぽい感じです。

どよ~んとした頭で過ごしております。
 
 

糖分補給とカフェイン摂取とどっちが効くかなあ?

遊びに出かけていないってのも要因ではあるのだろうけれど。
なにぶん貧乏なんで。
必要なことしかしないんだよね。

そういえば、最近読書量も減ってるな。
イカンなあ。

ゴールデンウィークには実家に帰ろうかな。
仕事ケリつけとかないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post