X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

芽が出た

田舎っから持ってきたグラジオラスが芽を出しました。

たくさん植えたけど2つだけ芽が出ました
まだ1センチくらいです

さて、枯らす事無く育てられるかどうか。

毎度ながら失敗ばかりしているベランダ園芸。
プランターとにらめっこです。

さ、仕事、仕事。

つうか、だるくてやる気が起きない。
助けてドラえもん〜!

しかし、ドラえもんが回収騒ぎ起こすとは思わんかったな。
http://www.shogakukan.co.jp/news/detail/_id_450771

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • オイラのやる気も、ひとつ頼むわ。

    まぁそれはそれとして主題のドラヱ問題だが、
    過剰反応だと思うのよ。

    不適切な場面が仮にあったとしても
    MAXでお詫びと任意による交換でいいと思うんだよね。
    パンに針が入ってたとかじゃないのだから。

    というわけで、ジャングル黒べぇのDVDボックスまだ?

    うらーっ

  • >シバ さん

    誰かが元気玉を使ってるんじゃないかと・・・。
    おらの元気を返せ〜!

    ドラさんのは、モブシーンでの落書きなら知らんぷりできたのにね。
    まあ、宣伝効果狙ってるんじゃないかと勘ぐってみたり。
    ドラはこれだけ品質にこだわってますよ的な。

    黒ベェ〜のくの字は苦情のくの字〜♪

    べっかんこー

Related Post