X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

お花畑

クソ暑い中お花畑で呆けてきました。

あはははは。ちゅーりっぷがいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
球根を植える手間を想像すると気が遠くなります。

人を集めるには地道な努力が必要なのですね。
しかも、すぐに散ってしまう。

だけど、人は集まってましたよ。
バザー会場には入れないくらいの人がいました。
なんか買う気もお金もなかったけれど。

「緑」の動員力は凄いと感じました。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post