X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

人差し指のツメ剥がしかけた

タイルカーペットはってる時に両手の人差し指のツメをはがしかけました。
結構重量のあるカーペットをめくり上げようとしたのが原因。

最初は右手。次は左手。

まあ、それでもなんとか敷き終わり、今日は引越し本番です。

何事も無く終わればいいけれど。

・・・金環日食の仏滅です。因果なもんです?

さて、最後の片付けに入りますかね。

がんばるぞー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • そーいやmixiにも載せなかったが
    右人差し指の生爪を2月くらいに剥がしたよ。
    お湯に浸けると激痛で楽しかった。

    3ヶ月くらいで生えてくるもんなだね。

Related Post