X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

通院日。ついでに用事を済ませよう。

クリニックに行ってきます。

ついでに住民票やら何やら取って来て、届出の支度。
それから、docomoショップに突撃の予定。

さて、どうするかな。
もうdocomoも大樹じゃないだろう。
NTTはここのところの対応で嫌いになってきてるけれど。
docomoとは違うと信じよう。

さてどうなりますことやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 損さんちも、なっかなか酷くていいよ。

    ほーちプレイ好き?
    あ、そう、そんなには?

    んーそっか、じゃあ薦められないね。

    あーぅーはどーだかしんね?

    さてと、自分も他人事じゃなくモバイル環境更新しないとな。

  • >シバ さん

    あいほん5が気になるけれどねぇ。

    あーぅーはケーブルテレビと提携してるんで気にはなるんだけど。

    さて、いってきまーす。

Related Post