X

Push通知がくるよ

みんなで腐っている。

アクセス解析見てると。

キャベツが腐る、バナナが腐る、ひまわりの根腐れ、・・・など。

こんなワードで検索してやってくる方が非常に多い。
私のブログは腐れブログの模様です。

一人暮らし当時、腐りかけの食べ物に果敢に挑戦していた頃があったせいなのですが、これを自業自得というのでしょうか?

みんな!!腐りかけの食べ物は美味しいけれど、ほどほどにね!

と言いつつ、賞味期限切れの納豆を食べる私なのでした。

あと腐りかけが美味しいのは・・・桃とか?ギリギリを狙うんですが。

ブログも腐りかけがおいしゅうございます。

ああ、早くカラッとした天気にならないかなあ。
近所の建設工事が長引きそうで、トンカントンカン釘打ちがうるさいのでした。

たいへんだなあ。土日なしにお仕事してたみたいだよ。
雨の合間をぬって。

何がとは言わないけれど、わたしは、あえて誰とはここに晒しませんが,
腐っている。ああ、腐っている。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • >シバ さん

    しゅふなのでふしゅーには耐えねばイカンのだ!

    いやいやいや、主夫じゃない!主夫じゃないぞう!

Related Post