高品質デザインwwwwwwwwww ぎゃはははははは、はらっ、腹っ、腹痛ぇ 廉価販売して自分の首絞めごっこは何時まで続くやら・・・ 品質って言えばISOの品質管理で呼んだのは俺じゃないよね? もう9001も14001も関係無いし、忘れたい。
>シバ さん 品質管理といえばマの字にきまってるでしょ。 テンプレートで学生バイトに作らせるんだね。 ふざけんなよ。 そんなの私がやります。しごとください。 でもこの値段じゃ嫌だな・・・。 ・・・高品質・・・デザインってなんだろう???
>オバ…いや、なんでもない。 さま 少なくともFLASHつきっぽくて修正無料らしい。 プログラムは別途で月5250円・・・。 携帯電話商法ですか? アフターフォローの手間が携帯とは違うのだろうに。 ああ、いいPC買いましたねぇ。 うちのノートパソコンヒンジが割れちゃった。 仕事のお金が入ったら新しいの買わなくちゃ。 いつ昇天するか怖くて・・・。
リンク先、GMOクラウドのサービスですね。 GMOグループの会長の熊谷正寿さんは某週刊誌の記事の 東京都の億万長者ランキングに乗ってました。 なんでも、やるからには何でも一番にならなきゃ意味がない という哲学の持ち主らしいです。まさに経営者って感じですね。
View Comments
高品質デザインwwwwwwwwww
ぎゃはははははは、はらっ、腹っ、腹痛ぇ
廉価販売して自分の首絞めごっこは何時まで続くやら・・・
品質って言えばISOの品質管理で呼んだのは俺じゃないよね?
もう9001も14001も関係無いし、忘れたい。
用意されてるテンプレートに字を入れるだけなんでは…
新しいPC、officeとモニターついてて
第三世代インテル3.40Ghzの12Gで
学割CSの方が高いよ、コンチクショウ。
>シバ さん
品質管理といえばマの字にきまってるでしょ。
テンプレートで学生バイトに作らせるんだね。
ふざけんなよ。
そんなの私がやります。しごとください。
でもこの値段じゃ嫌だな・・・。
・・・高品質・・・デザインってなんだろう???
>オバ…いや、なんでもない。 さま
少なくともFLASHつきっぽくて修正無料らしい。
プログラムは別途で月5250円・・・。
携帯電話商法ですか?
アフターフォローの手間が携帯とは違うのだろうに。
ああ、いいPC買いましたねぇ。
うちのノートパソコンヒンジが割れちゃった。
仕事のお金が入ったら新しいの買わなくちゃ。
いつ昇天するか怖くて・・・。
Adobeには価格破壊なんて関係無いのよね・・・
>シバ さん
悲しいけど、コレって戦争なのかもよね・・・
リンク先、GMOクラウドのサービスですね。
GMOグループの会長の熊谷正寿さんは某週刊誌の記事の
東京都の億万長者ランキングに乗ってました。
なんでも、やるからには何でも一番にならなきゃ意味がない
という哲学の持ち主らしいです。まさに経営者って感じですね。
>野次馬ちゃん
色々GMOグループの噂は聞くけど・・・。あんまり・・・。
一番って何を基準に一番なんでしょう?
あーいう意味やそーいう意味で一番・・・?
それは、もちろん、絶対的な基準、売り上げでしょうね、
多分・・・。この会長は親父さんも凄いけど本人も
高校中退して21歳で起業して今の地位だから、かなりの
やり手っすよ・・・まあ色んな意味で。
>野次馬ちゃん
破綻するかどうかのエッジの上に居るよな気もする。
学ぶべきところは学びますかね。
・・・で、どこを学ぼうか?学んでどーしようかってなもんで。