X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

【ひとやすみ】内輪うけネタ【静岡】

「世界で最も安全な銀行50行」トップ独KfW、45位に静岡銀行
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_496341

元静岡県民である私。

なぜ安全なのか?

県民はよく知っている。

苦笑いするしかないのでありました。

理由は聞くな。

…ね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 静銀なんて無い。

    渋銀しか見たこと無い。

    まぁ、中国中央銀行より安全だとランクされるのだから
    それも仕方ないかとは思うね。
    静岡の銀行や信用金庫は軒並み競争力高いので、
    静岡中央銀行的な役回りもあるのだと思うし。

  • >シバ さん

    スルガとか頑張ってるよね。

    しかし、渋銀は地元での評判が微妙すぎる。

Related Post