X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

◯ヴァQ?もう記憶の彼方だな…。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%B1%E3%81%AEQ%E5%A4%AA%E9%83%8E

なんかここ数日「Q」とかいうのが巷を騒がせていたようだが・・・。

懐かしい。というか、ファミコンのワンワンパニックは恐怖のクソゲーだぜ。

それとも「ウルトラQ」を遂に庵野氏が作品化したのか?
「帰ってきたウルトラマン」をやったくらいだからなるほどな。

Oちゃんが大活躍するところを見たいなあ。
あらゆる敵を一喝のもとに木っ端微塵に。

ところで、実写版では高橋尚◯が主人公なんだろうか。
素顔&ジャージで街の中で大暴れ!庵野トクサツの真骨頂!!
 
 
 
・・・という話題で盛り上がるしか無い。・・・のか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

  • 私的に申しますならば 『アイアンキング』 を、も1回見たいです。。人形をぶらさげての大猿渡りシーンとか。
    「霧ーのー中ーからアイアンキング~♪」
    ・・・。
    またトンチンカンなコメントになっちゃった(汗)。

  • ○大猿綱渡り
    ×大猿渡り
    でした。
    たいして変わりないのですが・・・。

    子供ながらに石橋正次さんに惚れておりましたのよ、エへへ。

  • >ふー さん

    水がエネルギーなんですよね。

    がぶがぶ水を飲んで闘う…。

    なんか冷静に考えるとわびしい…。

  • Qと言ったら、探偵学園Qという
    マンガがマガジンで・・・。
    金田一の絵師さんが描いてましたな。
    それよりもQと言ったらキュウリのキューちゃんで
    一人暮らしのときはご飯を胃袋に詰め込んでたのは
    いい思ひ出・・・。

  • >野次馬ちゃん

    世代が違・・・いや、

    きゅうりのキューちゃん・・・。また斜めから来ましたな。

    スタートレック方面のQとかを期待してたりしてなかったりしたのですが。
    ってQ合戦の始まりですかい。

  • めろりんQが消えちゃったよぉーーーーー

    くっくっくっくっくえすちょーん

    べつに盛り上がらなくてもいいと思うが。

    Q熱りけっちゃーっ

    >じっちゃんの何賭けて、探偵学園Qの作画の人
    女性だと知った時はビックリしたなぁ
    パーソナリティにはもっとビックリしたし、
    師匠が永野あかねと聞いた時は師匠より上手いじゃんと・・・

    猫でごめんね

  • >シバさん

    世代が・・・。

    竹本泉が男だったりしたショックに比べればそんなもん・・・。

    後になってみれば納得なのではあるが。

  • そういやパープルサンガ

    惨禍・・・・・散華・・・・

    1人に4点って・・・

    もう片方も・・・・

    5位対6位でJ1昇格戦って・・・

    レギュラーシーズンの意味は?

Related Post