堕ちるところまで堕ちるとそのまま 再浮上できない可能性も多々あるわけで、 周りを見渡してみると、傍から見る限り 大きな堕落もなく順調に来てそうな人も ちらほら。統合失調症の場合、堕落とも 違うようなね、気がします。 何はともあれ、獄中で堕落論とか読んでると 周りから突っ込まれそうな気がします(既に 逮捕前提での話w) ホリエモンのツィッターを参考に、獄中で読むのに 適した書物を集めておいて、楽しい牢獄生活を・・・。 痩せるみたいですよ、牢屋の中は、健康体になる人 続出らしいです。
>野次馬ちゃん 逮捕前提ってなんだよう。 まあ、ネタはネタとして・・・。 坂口の言う堕落ってのは戦争の焼け野原で考えたものだから、 脳味噌焼け野原の統合失調症にも通ずるところが…あるのかな? しかし、禁固と懲役をごっちゃにしてはいかんな。
View Comments
堕ちるところまで堕ちるとそのまま
再浮上できない可能性も多々あるわけで、
周りを見渡してみると、傍から見る限り
大きな堕落もなく順調に来てそうな人も
ちらほら。統合失調症の場合、堕落とも
違うようなね、気がします。
何はともあれ、獄中で堕落論とか読んでると
周りから突っ込まれそうな気がします(既に
逮捕前提での話w)
ホリエモンのツィッターを参考に、獄中で読むのに
適した書物を集めておいて、楽しい牢獄生活を・・・。
痩せるみたいですよ、牢屋の中は、健康体になる人
続出らしいです。
>野次馬ちゃん
逮捕前提ってなんだよう。
まあ、ネタはネタとして・・・。
坂口の言う堕落ってのは戦争の焼け野原で考えたものだから、
脳味噌焼け野原の統合失調症にも通ずるところが…あるのかな?
しかし、禁固と懲役をごっちゃにしてはいかんな。