X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

アカさまお出かけ中に爆発!!

やってくれました。

ヨメさんが実家に出かけたら、同伴したアカさま。

波動砲を使用なされました。

実家にて廃棄物処理が実行された模様。

ご機嫌で帰ってきたアカさま。

お風呂入れたら、お尻かぶれてて大泣き。

でもキレイにしないとね。

コスモクリーナー…って…訳にはいかないのがなんともです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post